病院設備情報交換会

近畿病院設備情報交換会 

 

現在、近畿圏の病院様の参加を募集中です。
参加希望の病院様は、ご連絡を頂ければ、開催概要書を送付いたします。
なお、情報交換会は建て替え、改修・改造等を検討されている病院様の情報収集にも大変役立つと思います。
※アンケート参加は全国どこでも可

2023.11 時点の登録施設数 8病院

60~100床:2病院 101~200床:2病院 201~300床:1病院 301~400床:2病院 500~600床:1病院
大阪市内:5病院 大阪府下:2病院、京都府:1病院 

1.開催日時

  1月、4月、7月、10月の第3もしくは4金曜日

午後2時30分~5時(予定)に開催します。
医療経営雑誌の取材が入ります。

2.開催場所

大阪市中央公会堂(中之島)

3.目的

医療福祉施設設備管理担当者様の 建物、設備に関する情報交換

4.内容

建物・設備、コロナ感染症、省エネ、防災・防犯、廃棄物、防犯、建て替え、事例発表

メンバー病院の見学会(年1回程度) 等 ※COVID-19のため中止中

5.出席者

施設職員の設備管理担当者様2名以内 
※業務委託会社の社員様1名の同席も可、その場合は原則として職員様1名と委託会社社員様1名の計2名で出席。
※現在の出席者様:施設担当の管理職の方、現場責任者の方、設備業務委託会社の方、 
 総務課、医事課の方 等 様々

6.事務局、お問い合わせ・申込み

ビレッジセンター

℡/fax 6777-9061 携帯 080-2529-1418 Email 

village.c@tuba.ocn.ne.jp

8.その他

開催回数:年4回(1月、4月、7月、10月)原則第3金曜日
参加費:必要な場合は開催要項でお知らせします※概ね700円程度
※外部講師招へい、資器材使用時等は別途費用

9.申込み

電話、fax、メール 又は右の「お問い合わせフォーム」でご連絡いただければ、開催概要書

を送付します。


病院見学会
ページの先頭に戻る