病院設備情報交換会

病院設備情報交換会 

 

 現在、京都府、滋賀県、奈良県北部地区の病院様の参加を募集中です。
※大阪府は募集停止中ですが、空きが出れば参加可能ですので、一度お問い合わせください
参加希望の病院様は、ご連絡を頂ければ、開催概要書を送付いたします。
なお、情報交換会は建て替え、改修・改造等を検討されている病院様の情報収集にも大変役立つと思います。

2019.4時点の登録病院数 16病院
60~100床:2病院 101~200床:4病院 201~300床:4病院 301~400床:5病院 500~600床:1病院
大阪市内:8病院 大阪府下:5病院 京都府:3病院

1.次回開催日時

  令和1年10月18日(金)

午後2時30分~5時(予定)に開催します。

2.開催場所

大阪府内のメンバー病院見学会兼情報交換会

3.目的

病院設備管理担当者様の 病院の建物、設備に関する情報交換

4.内容

建物・設備、省エネ、防災・防犯、廃棄物、防犯、建て替え、事例発表

メンバー病院の見学会(年1回程度) 等

5.出席病院

近畿地区の60床~400床の一般病床を有する病院様
※法人全体で400床以上であっても1病院で400床以下であればご出席頂けます。

※60床以下、400床以上であっても、ご参加希望は相談にのります。

6.出席者

病院職員の設備管理担当者様2名以内 
※業務委託会社の社員様1名の同席も可、その場合は原則として病院職員様1名と委託会社社員様1名の計2名で出席。
※現在の出席者様:施設担当の管理職の方、現場責任者の方、設備業務委託会社の方、総務  課、医事課の方 等 様々

7.代表、事務局、お問い合わせ・申込み

ビレッジセンター

℡/fax 6777-9061 携帯 080-2529-1418 Email 

village.c@tuba.ocn.ne.jp

8.その他

開催回数:年4回(1月、4月、7月、10月)原則第3金曜日
参加費:必要な場合は開催要項でお知らせします※概ね500円程度
※外部講師招へい、資器材使用時等は別途費用

9.申込み

電話、fax、メール 又は右の「お問い合わせフォーム」でご連絡いただければ、開催概要書

を送付します。

チラシ⇒PDFファイルを表示

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